ポートアイランド北公園 朝も夜も太刀魚釣り

ここでは、ポートアイランド北公園 朝も夜も太刀魚釣り に関する情報を紹介しています。
10月5日 4:30~


朝マズメの太刀魚を狙ってきました。


北公園の朝タチ調査です。 (*ノωノ) イヤン


先週は太刀魚のアタリもありませんでしたが、今週はどうなったかなー。


大体北公園の朝タチは10月中旬くらいからがよく釣れる時期になります。



さぁまだ暗い4:30


暗いうちは必殺仕掛けですよねー。


「必殺仕掛けの詳細はこちら」







ついてすぐ1匹。


完全に明るくなってから、サイレントアサシンで一匹の計2匹。


う~ん まだしょぼいですねぇ。



これにて撤収~



夕マズメに再出撃です!!


16:30に到着!



西波止に行くが、満員御礼・・・・・



橋の下は結構空いてる・・・・ってかあんまり人いないw


みんな激流にもまれたことがあって、懲りてるんでしょうなぁ~


タイドグラフを見て確認。


よし!潮はあんまり動かない感じ!


橋の下でも釣りになる!


ここで開始!






合計7匹の釣果でしたー。


IMG_2408.jpg




明るい時間にジグで暗くなったら必殺仕掛けです。



太刀魚をもっと釣りたい人は「釣れる太刀魚の仕掛けとは?」



ふくまる大将のシーバス動画

ふくまる大将の太刀魚釣り動画




  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/164-3f948453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック