芦屋浜で宴会・・・じゃなかったチヌフカセ釣り

ここでは、芦屋浜で宴会・・・じゃなかったチヌフカセ釣り に関する情報を紹介しています。


  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

9月15日


IMG_2383.jpg


芦屋浜北水道に宴会をしにやって参りました。


今回は、M氏とごんさんと3人での宴会です。


ごんさんはM氏の友人でおいらは今回お初でした。


IMG_2386.jpg

はじめまして~とか言いながら、早速宴会開始ですw



あれ~?w



なにしにきたんだっけ?w



う~ん







そっかーこのままビール飲んでごんさんが持ってきてくれた、チャーハンおにぎりとからあげで一杯やって寝るんやっけ~



う~ん




なんか忘れてるなー。




IMG_2387.jpg


ごんさんはチョー猫好きで、ごんさんのブログに行くと、猫いっぱい~


「ごんさんのブログ」

猫動画もアルヨ!!



ごんさん寝てる


あっゴンさん寝てる~w


IMG_2388.jpg

あれ~?


M氏がボウでシバイテシバイテ~


なにしてまんねんやろー?


「ボウでしばくブログはこちら」



こうして芦屋浜での宴会は無事終わりをつけるのであった。


12030715_615584925247832_583750348_n.jpg




めでたしめでたしーー







  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
ごんさん、こちらこそ楽しくさせて頂いてありがとうございましたー。

次回も是非一緒に、宴会しましょうねー!


2015/09/23(水) 00:57 | URL | こう #-[ 編集]
宴会場??
こんばんは。
過日はお世話になり本当に有難うございました。

釣果は、今一つでしたが
絆は、深まったと思います!!!

動画拝見させて頂きましたが
なかなか素晴らしいですね♪

ルアーマンとして
思い切り刺激を受けました!!

また、機会がありましたら
宜しくヤラしくお願いします!!!
2015/09/23(水) 00:12 | URL | ごんちゃん☆彡 #yvrpRn..[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/161-efc38c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
