神戸沖提 ワイワイ賑やかに青物フィッシング!

ここでは、神戸沖提 ワイワイ賑やかに青物フィッシング! に関する情報を紹介しています。


  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

9月14日

先週よかった青物、今週も行ってきました~!

前回はヘチメインでしたが、今回はルアーメイン!!

4:30出船の渡船で沖に渡ります。


船に乗ると~


「こうちゃん」



と後ろから聞き覚えのある声が!


振り返ると、沖ちゃんと三村っちと亮ちんが!


みんな考えることは同じですなーw


というわけで、ワイワイガヤガヤ釣りすることに。


ファーストヒットはまさかのK子w





30cmくらいのアジでした。


続いて一番端の三村っちがバンバンと、良型のアジを釣り上げてるではないか!!


これは頑張らねば!


食いがあんましよくないので、ルアーのサイズを落としてみる


14gの60mmの鉄板にチェンジ



ボトムからの巻上げで~


このサイズがよかったのか早速ヒット~

IMG_2375.jpg




ドドーン!!


78cmのサワラちゃんでした。



沖ちゃんと亮ちんはイーエスオー!!


二人でエソワングランプリしてましたw


IMG_2381.jpg

「沖ちゃんブログ」 





亮ちんは後日リベンジしてめっちゃ爆ってました。


「こちらどうぞ」


11匹だって・・・・・

うまやらしい・・・・・






→シーバス チヌ 青物 釣り動画はこちら





  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
早くごんちゃんに会いたい〜〜
2015/10/04(日) 14:00 | URL | かこ #-[ 編集]
ごんさん~
エソ以外は外道!!のエソワングランプリですw
このサワラは、沖ちゃん家の食料になりますた!
旬のサワラなんで刺身も美味しいでしょうねー!
ソフトボールに釣り!!最高ですね!
休みの日はもう寝ないで釣りにソフトボールに遊びまくりましょう~!!
2015/09/30(水) 14:47 | URL | こう #-[ 編集]
ワロタ(笑)
こんにちは。
先ず、エソワングランプリには思いっ切りウケました(笑)

鰆って、お造りで食べようと思ったら
釣るしかないと聞いたことがあるのですが
さぞかし美味しいのでしょうね❤


今年、釣りを再開したところに
ソフトボールも再開しましたから
また釣りが遠ざかっていきそうな予感…(ToT)
2015/09/29(火) 13:13 | URL | ごんちゃん☆彡 #raJzKzoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/160-5380a953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
