台風一過の後の神戸港 太刀魚 10月9日

ここでは、台風一過の後の神戸港 太刀魚 10月9日 に関する情報を紹介しています。
日時 2009年10月9日 夕方

場所 神戸港

時間 16:00~




台風が過ぎ去ったのでいつもの太刀魚釣りへ!



16:00に現場到着 



風がちょっと強めですが、そんなにもきにならない程度でした。



まぁ始めは青物調査からとバイブレーションをフルキャスト!



ラッキークラフト バリッドエバーグリーン マービー



うん。なんの反応もありませんw




17:00になったので新しい新兵器を投入



今回はちょっと新兵器を用意していきました。




マナティー90 ゴールドラッシュ




全身金色の憎い奴?



うん。なんの反応もないです!




そしてやっとアタリがあったのが18:00丁度ころ。




だけど、尻尾だけばっさりとやられておりました・・・・




尻尾だけ切られたのは初めてだ! 太刀魚めやりよる。




このときのアタリがあったのは マナティー75 パールホワイト




そのあとも2回ほど当たりはありましたが、結局 針かかりはせずでした。





やりました!ぼーずです!




新兵器も噛み口があるだけの結果に・・・・・ショボーン




台風明けの荒食いとかないかなーと思っていましたが、甘かったようです。





今日は17:00くらいに隣におっさん2人来て隣入ってもいいですか?と聞かれたのでまぁ2人でやる分にはちょっとせまかったけど快くOKしたのはいいんですが、、、




このおっさんども俺がルアーを投げてんのに目の前にまでウキを流してくる始末




ほんと目の前通り越してその隣くらいまで流すくらいだった。




ええかげんむかついたので





そのまで流すとジャマやわ!




と一喝してやりました。




まぁ謝りもしませんが、その後は前まで流すことはなかったのでOKOK





しかし寒くなりましたね。




こりゃもう防寒対策いりますわ。




太刀魚が少なくなってきたらメバルとシーバスが熱いかもしれませんね!




あ、アオリイカもやりたいなぁ!




色々と釣りたいお魚がいっぱいでまだまだ楽しめそうです♪



  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/16-e33e70f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック