チヌは実家に帰りました。 チヌヘチ釣り、仕掛け作り

ここでは、チヌは実家に帰りました。 チヌヘチ釣り、仕掛け作り に関する情報を紹介しています。
この間はなんとか2匹釣れたんで、どの時期まで釣れるのか、来年のために検証してきました。


9月7日

前に釣ったときより2週間たってますね、台風がきたり、雨が多く、気温も一気に下がってさぁどうなるか!


イガイは着いてないので、カニです。


いつもの場所で6:00よりはじめるも・・・・・


アタリ3回で針掛かりは一回もせず。


2時間やって移動。


2箇所目 8:00~


あたりすらなし男!!!!


3箇所目 9:00~


まだやるんですw


ここもアタリすらなし男・・・・


はーい、諦められませーーん!!


いつもの場所に戻ってきて 10:00~


一投目!!


IMG_2368.jpg


よーしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしおよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし!!


釣れたお!!

まぁまぁいいヒキした43cm。


嬉さは「よし」の数に比例しますw


その後アタリもなく・・・・・


やっぱ9月に入ったらキビレは出ていくんですねー。


まぁ、これも検証ということで、、、、、






ヘチ釣りの仕掛け作りからの四苦八苦してやっと釣れた一匹です。



釣りが始まるのは4:31あたりからです。


タックル
ロッド:へちさぐり銀治郎300MH
リール:黒鯛工房 黒鯛師 THE ヘチセレクション 88W-RT レッド/チタン

道糸ナイロン2.5号 ハリスはチチワ連結で、1.5号 チヌ針2号 ガン玉 3B


ふくまる大将のシーバス動画 


ふくまる大将のチヌ釣り動画





  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/158-5f7998f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック