ヘチ釣りのシーズンも終わりですねぇ~

ここでは、ヘチ釣りのシーズンも終わりですねぇ~ に関する情報を紹介しています。
ちょっと前になりますが、、、

ヘチ釣り釣行記はーじまーるよーw


8月24日

6:00に家を出て、釣具屋へカニを仕入れに。

そして現地到着。


風が結構強いですねぇ。

なので、錘は4Bで。


落としてすぐ、ラインに違和感!


ピッっと震えた感じ。


合わせるとゴツッっといい重量感。


チヌだ!!


落として1ヒロもいかずに掛かってるので、すぐ浮き上がってきます。


IMG_2357.jpg


30cmちょっとかな。


小ぶりだけど初めの一匹はいつも嬉しいですね。


浅棚でアタリはボーチボーチあるも乗らない・・・


頑張って歩き回って~

IMG_2358.jpg


やっとの2匹目!


これも入れてすぐでした。






タックル
ロッド:へちさぐり銀治郎300MH
リール:黒鯛工房 黒鯛師 THE ヘチセレクション 88W-RT レッド/チタン

道糸ナイロン2.5号 ハリスはチチワ連結で、1.5号 チヌ針2号と3号 ガン玉 4B


ふくまる大将のシーバス動画 


ふくまる大将のチヌ釣り動画





  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
日ごろの行いやな!うん!
2015/09/16(水) 13:35 | URL | こう #-[ 編集]
さすがー!
俺も頑張ろうと思ったけど…
今週も雨…(笑)
2015/09/16(水) 12:36 | URL | りょうちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/157-ad3960f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック