神戸沖提7防 チヌ落とし込み

ここでは、神戸沖提7防 チヌ落とし込み に関する情報を紹介しています。
8月10日


久々に沖提に行こうと思いまして。

朝6:15の便で渡船


ひさしぶりーと常連の方と船長に挨拶をして、乗船。


今回はシーバスはやりません。

チヌ落とし込み一本です。

状況を聞くとイマイチとのこと・・・・


ま、やってみないとわからんよねー。


着いたのは7防。


まずはイガイを採って、仕掛けを作りスタート!!


歩く、落とす





歩く





落とす




歩く





落とす













アタリもねぇ!!


イワシや小魚はたくさんおり、シーバスには良さそうな感じでしたが、チヌはまったくだめでしたー。



12時に変える予定でしたが、


10時に変更してもらって帰りました・・・・


だがシカシ!!!


このままではおわらんで!!


諦めワルツの第二回戦 



11:30~



沖提でアタリがなかったので、エサはほとんど減ってないので、よーけあります!


いつもの地波止で、







IMG_1852.jpg


2匹ほど釣り上げ、満足しました。


沖提はもっと濁りがでないと厳しいかもしれませんねぇ。


まだ湾内のほうが濁りが入っていい感じでした。


タックル
ロッド:PRO SQUARE 2WAYクロダイ450-510
リール:黒鯛工房 黒鯛師 THE ヘチセレクション 88W-RT レッド/チタン

仕掛けは3mの目印仕掛け、ハリス1.5号、チヌ針2号 ガン玉B



そろそろ、湾内のイガイが落ちて少なくなってきてました。


エサが変わる時期ですかねぇ。





  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/152-1e8c5457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック