ポーアイ北公園で釣り!アジ、サバ、イワシ、シーバス

ここでは、ポーアイ北公園で釣り!アジ、サバ、イワシ、シーバス に関する情報を紹介しています。


  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

8月4日


上の息子(天)が釣りしたいよ~って言うので連れていきましたー。

下の息子(廉)は部活で行けず。


つっこみどころ満載って?

どうぞどうぞw



ファミリーフィッシングといえばやっぱりポーアイ北公園ですな。

釣り初心者なんで、サビキ釣りでござーい。





楽しそうにやってますなーー!!


この日は、アジ、サバ、イワシが釣れてましたー。


おいらは、ルアーを投げたりしますが、オープンに投げても釣れないのであーる!


ある程度、サビキを教えたら、おいらはランガンします。


オープンに投げる?ノンノン


シーバスはこの暑い時期は際や船のシェードに着いております!


と、いうことは岸壁ジギング!


この時期はベイトが回遊してるので、オープンに投げても釣れますが、


丸1日投げて2匹とか、

よく釣れて4匹くらい、

とっても効率が悪いので、やはりストラクチャー攻めがいいです。


狙うは船の間のシェード!






IMG_1845.jpg



動画では2ヒット1キャッチですが、もう1バラシしてますw


なので、この日は3ヒット1キャッチと成績は悪いです~w


一匹釣れたあとすぐ船が居なくなり、釣れなくなりました・・・・


今日のアタリ船やったのになぁ。


大体、釣れる時は同じ船で4ヒットとかします。


締めはキャッチボール



IMG_1848.jpg




  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
いやーーーーーー!!
栓はいやーーーーーー!
ぼくはいきましぇ~~ん!
栓だけはいりましぇ~ん!
火山が噴火して静岡県がなくなろうがぼくはしりましぇーーん!!
2015/08/14(金) 09:44 | URL | こう #-[ 編集]
そういえば僕

息子とキャッチボールしたことありません…

エエじゃないッスか
親子でキャッチボール


イガイでチヌも釣られて
シーバスも釣られて
息子とキャッチボールされて


残すは剣ヶ峯だけですね



栓を預けますので元に戻して来てください
(・ω・)y―┛~~~~
2015/08/14(金) 09:44 | URL | おあずけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/151-3ebb14cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
