岸壁ジギングでシーバスを釣る!

ここでは、岸壁ジギングでシーバスを釣る! に関する情報を紹介しています。


  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

7月14日


えー、朝にチヌを釣って昼からはシーバスです!

「朝のチヌ釣り記事」

暑いのに我ながらよくやると思いますw



その前にこの動画をどうぞ。





腹へってたんかなw


さぁそんなこんなで、炎天下の岸壁ジギングです。


いつものようにジグを落としていくが、反応がない・・・・


あれ~?


今日は渋いんかなー・・・・



先端のえぐれポイントで~



IMG_1819.jpg


リフトでなんとか一匹・・・・


そのあとはシーバスは釣れませんでした。

IMG_1820.jpg


変わりにデカイガシラが釣れてくれましたーー。


小さいチヌかと思ったw




日は変わり。


京都から帰ってきたあと、一人でさらに釣りに行きました。


7月28日


着いてすぐ3投目くらいで~


IMG_1836.jpg


ゴッチーンと60cmのいいシーバスくーーん


リフト。


船の間で掛かったんで、首の向きを慎重に把握しつつ、ラインは強引に。


そのあと、これまた3投目に連発~


IMG_1837.jpg



こっちは少し広かったんで、やりやすかったですね。


62cmのこれまたいいサイズでござーい。


フォール。


さすがに旅行帰りだったんで、2匹で体力限界になり、このへんで簡便してあげましたwwww


タックル

ロッド:トラウム B72GJ
リール:13メタニウム
ライン:R18 フロロリミテッド 12lb


岸ジギ動画 ①

岸ジギ動画 ②

岸ジギ動画 ③


14日の岸ジギ動画

28日の岸ジギ動画


岸ジギ面白いですよーー。


あーアシストフックの在庫がなくなってきた~


また作らないと・・・・


自作アシストフックの作り方





  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/148-cdb6ed13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
