京都丹後で海水浴、バーベキュー、釣り三昧~

ここでは、京都丹後で海水浴、バーベキュー、釣り三昧~ に関する情報を紹介しています。


  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

7月27日

朝の6時過ぎに神戸出発~

向かうは、京丹後 夕日が浦・浜詰海岸。

天橋立で高速を降り、あとは下道、2時間20分程度で到着。

宿に挨拶をして、海へ!

IMG_1826.jpg


台風接近とかいってたような気がしましたが、晴天!!
風もぜーんぜん吹いておりません!


イエーーイ!


キャッチボールや海で泳ぎ腹をすかしたら~


IMG_1827.jpg


バーベキューでございーーい。


網に乗ってる銀色のはメスティン。

ご飯を炊いております。


肉を食い酒を飲み!!


今回の目玉!


水中映像の撮影でござる。





いい感じに撮れたかな!



16:00までがっつり遊んで、宿に戻って温泉に入ってから宴会~。


その後はぐっすりお休み~


zzzz
zzz
zz











ぱちっと
目を覚ましたのは4:00!



温泉に入ってから6:00から近くの漁港へ釣りに!


歩いて10分くらいかな


浜詰港に到着~


いつものライトゲームタックルを持ってきました。


ジグヘッド:月下美人1.5g

ワームはガルプサンドワーム。



IMG_1832.jpg


ガルプを投げればなにかしら反応はありますね!


他のワームは反応ないこと多いです。


ガルプ最強!!!



IMG_1831.jpg


そしてきました!


アコウ様~


日本海はこれが釣れるんですよね~。


動画撮ってたんですが、スローモードになってしまって破棄しました・・・



1時間ほど遊んで、宿に戻って朝飯!


9:30頃まで、宿でゆっくりし、チェックアウト。



その後は~


浅茂川漁港へ向かって釣りです!


サビキ釣りで、アジ、グレ、サバ、フグ、イサキ等が釣れ、


おいらはライトゲーム。


IMG_1834.jpg


IMG_1833.jpg






ガシラに遊んでもらいました~。


そんなこんなで、昼頃まで遊んで、帰路に着きました。


神戸に着いてから、おいらだけまた釣りに行ったのはまた別の記事にて。



浅茂川漁港で釣り 動画





  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
あれ~?前よりビットレート上げたんですが~。
AVIUTLが優秀なのかしらw
毎回こんな感じで上げてまーす!

最初の魚、なんでしょうね?
ボコノシロやと思うんですけど、チヌではありましぇーーん!!!
2015/08/06(木) 01:36 | URL | こう #-[ 編集]
動画がサクサク観れました♪

ビットレートとか変えたのですか?
次回からもこんな感じで♪
( ̄▽ ̄)b


動画の最初の魚はキスですか?
それともボラのツガイ?

それとも…チヌ?

( ☆∀☆)
2015/08/05(水) 19:35 | URL | おあずけ #ZFPdhQVM[ 編集]
楽しかった〜
またいこーね(=゚ω゚)ノ
2015/08/05(水) 17:25 | URL | かこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/147-cecb2b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
