チヌ ナイト落とし込み ケミホタル目印

ここでは、チヌ ナイト落とし込み ケミホタル目印 に関する情報を紹介しています。


  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

6月15日 0:00~


店を閉めてから、今日はどんな釣りをしようかなー?
と、悩んで・・・・・・





!!!!



あっそうだ!


ケミホタル目印でナイト落とし込みをやろう!


仕掛けは簡単 


道糸にケミホタル25を3つほど、50cm間隔くらいで付ける。


あとはハリス2号にチヌ針2号で、針の真上に2Bのガン玉を打つだけ。


エサは青イソメ。


マックスに寄り、岩崎さんと話をしていると、釣れたら画像送って欲しいとのことで、快諾しますた。



場所はHAT神戸を縦横無尽に歩き回りながら、際のオーバーハングに青イソメを落としていくだけ。



ケミホタルが止まるか、走ればアタリです。


まずは止まるアタリ!



IMG_1786.jpg


結構いいヒキしますねー

23cmくらいのガシラ。



さらに、


IMG_1788.jpg


ガシラ。


これもデカイ!20cmは超えている。


IMG_1789.jpg


ほんで、メバル。


走るアタリでしたねー。


これは小さい。15センチくらい。



生田川から始めて、真ん中の船着場で、ターンします。


帰り道もガンガン落としていきます。


止まるアタリにガツっとあわせると!



おーいいヒキしますわー。



IMG_1790.jpg


36cmほどのキビレさん。


本命ゲッツ!


マックスの岩崎さんに早速画像を送りましたw


その後は


IMG_1791.jpg



でかガシラを3匹くらい追加して終了~


この落とし込みは、歩いて釣果を稼ぐので、運動不足の大人にピッタリな釣りですね。


HAT神戸は広大なので、今回は4㌔くらい歩きました。


端から端まで行ったら片道5㌔くらいあります。


皆さんも運動がてらにいかがですかー?



ここからメシウマ釣果情報、


6月15日 昼

岸ジギへ、
めっちゃいい雰囲気なのに、アタリすらなし。

ボーズ!メシウマッ!





バチ抜け調査に行くが、雰囲気なし!

ボーズ!(°Д°)ウマー


6月16日 4:30~


シーバス調査に1時間。


メシウマー!


その後、落とし込みタックルを買い、1時間30分ほどカニで落とし込み。(イガイ取り機が売ってなかったため)


アタリもなし!




おいらのホームグラウンドのHAT神戸は足場が高いので、長めの45-51のズームのロッドにしました。




リールは完全に見た目で選びましたw

この赤いのカッコよかったんだもんw


来週は落とし込みで絶対チヌを釣ってやるじぇーー!!!








  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
結構いい感じで釣れるのでM氏もナイト落とし込みやってみてくださーい。

HAT神戸は芦屋浜みたいに柵があるんですよねー。

結構やりづらいです・・・
2015/06/20(土) 03:32 | URL | こう #-[ 編集]
ケミを使ったナイト落とし込みですか~♪

未体験の領域ですね
( ☆∀☆)


キビレGETは流石ですね~…キビレ!


てか
めっちゃええリール買わはったんですね

デザインもイケてますね~
モビルスーツチックというか
フェラーリチックな感じでエエですね♪
( ☆∀☆)


51のロッドがいるってことは
こうちゃんのホームは相当高いんですね
僕が先日釣ったポイントは逆にメチャ低いです~♪




2015/06/19(金) 08:26 | URL | おあずけ #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/143-370646b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
