リアクションバイト!岸ジギでシーバス 神戸港

ここでは、リアクションバイト!岸ジギでシーバス 神戸港 に関する情報を紹介しています。


  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

はーれたー空~

あ~おい~海~


となれば~


岸ジギや~


5月26日 小潮


歩く!


歩く!


ジグを落とす!


シャクル!



キター!




バレター!


ま、そんなこんなで、


IMG_0660.jpg



4ヒット

3ばらし

1キャッチ・・・・・


ま、こんなもんやでーw



深いところで掛かると、ばれにくいですが、ジグ入れてすぐに掛かるとばれやすいですねぇー。



この釣りでばれるのはしかたなしです。


ヒットするだけ面白いですね!



コツは、ジグの入水角度です。


ジグが岸壁から離れていくように入水するとダメ。


ジグが岸壁のスリットやえぐれに入るように入水させると良く釣れます。


ジグのロストも多いですが、爆裂する釣り方なので仕方なしです。


回避しようと岸壁から離して落としてもアタリは減るだけです。



6月2日 大潮


開始早々に、


IMG_1111.jpg



キャッチ!


おっ幸先がええで~


今日は何匹釣れるかなー!!!!!



がっ!


その後、陽は陰り、風が吹いて半袖では寒いくらいの気温に・・・・


その後は歩き回り、ジグを落としまくりましたが、アタリもありませんでした。


ほんとわかりやすい釣りですね~。


灼熱の太陽さまさまです。


熱中症には気をつけてくださいねー。


タックル

ロッド:トラウム B72GJ
リール:13メタニウム
ライン:R18 フロロリミテッド 12lb


岸ジギ動画 ①

岸ジギ動画 ②

岸ジギ動画 ③

岸ジギしてたらシーバスが・・・・




  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
ジグのロストはヘチに引っ掛かるのがほとんどです・・・・
運よくイガイや謎の生き物と一緒に取れればラッキーです。
あとはこの前の五防のように船の間を攻めるので、船のイガイやフジツボで切れることもあります。
大体一回行けば、1個はロストしてるような感じです(p_q)エーン
2015/06/12(金) 14:51 | URL | こう #-[ 編集]
ジグのロストはヘチの障害物に引っ掛かってしまってのロストですか?

掛けた魚がスリットに入っていってのロストなら諦めつきますが

魚を掛ける以前でのロストは悔しいですよね…
( ̄▽ ̄;)
2015/06/12(金) 06:49 | URL | おあずけ #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/140-e23b2538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
