神戸 バチ抜けシーバス?

ここでは、神戸 バチ抜けシーバス? に関する情報を紹介しています。


  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

5月19 19:00~ 大潮


今年のバチはぜんぜんダメです。

が、5月の大潮・・・・いくっかない!


明るいうちに色々と海の状態を見ますが、バチ発見できましぇーーん!


今年はあかんのか?


暗くなって、ランガンしたら、引き波を発見!

赤バチが1匹優雅に泳いでました。


さらにランガン!


引き波発見!


ドデカ青バチ!



う~ん

たった2匹のバチ・・・・・ショボイなぁ



こういうときは船の際を攻めてバチパターンじゃない感じに釣ろうと切り替え。


マニックを沈めて流れに乗せて、船の際を引いてきたら!


コッ!


キタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



IMG_0643.jpg


マニック95 クリアーレッド


あれ?


おかしいなw


もう一度同じように攻めてみたら、コッっとバイトはあるが、これはメバルのバイト・・・


この船の間は当分釣れなくなるが、ライトで海の状況を見る。


メバルの群れがいました。


ここで、メバルタックルで粘ればメバルの数釣りはできる感じでしたが、狙いはシーバスなので、次の船の間へ。



同じように流れに乗せて際を流してくると、



IMG_0644.jpg


マニック95 ベイホワイト


あれ~w


ここもメバルかいな!!


シーバスのライズもなくメバルばっかりなので20:30に撤収しますた。


バチ抜けのこの時期、結構簡単に数が釣れるんで、毎年楽しみにしてるんですが、年々悪くなってきてるような感じがしますわー。

このまま祭りなしでバチ抜け時期終わったりして?







  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/138-d08fef42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
