とあるシーバスデイゲームの独り言

ここでは、とあるシーバスデイゲームの独り言 に関する情報を紹介しています。


  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

5月11日

やっとキタ!休みの日!


「7日」「8日」がよかったので、やっぱり休みの日もデイゲーム!


入りたかった場所には先客あり。

少し別ポイントへ。

雰囲気はあまりよくない・・・

!?


ふと横を見ると沖ちゃん発見!


おっ久々やんー。


久々話に花を咲かせ一緒にシーバスゲッチューといきたいところ!


まぁそんなこんなで投げる!投げる!投げる!


投げないと始まらないのだーー!


投げて巻いてくるだけの簡単なお仕事です。


2時間ほど簡単なお仕事をするだけでした。

いつも思うけど、何回投げてるんやろ?

ちょっと分析。

一投 2分としたら、1時間30回、2時間で60回


60回ほど簡単なお仕事しました!!


半年ぶりに沖ちゃんと遊んだのになぁー


この後、沖ちゃんは岸ジギでシーバス釣ってますたー!



11303457_831724933576385_1132004448_n.jpg

「沖ちゃんブログ シーバスよルアーを食え」



少し分析すると、この日だけ朝の気温が13度で、ここ最近で5度くらい低かったのが原因かと思います。


そして、この日の夜、バチ抜けシーバス行きましたが、ボーーズ!

今年は神戸港のバチ抜け厳しいなぁ・・・

気温が高すぎるんかなぁ・・・・



5月12日 

リベンジするじぇ!

気温は昨日とは違い17度くらい。

釣れるかなぁ~?


ポイントに着くと、まぁ貸切でした。

一日あかんかったら一気に誰もいなくなりましたw


よっしゃー投げ放題だじぇー。


ここ最近好調の静ヘッド7g R-32 CUBE マリンブルーを投げる~。


うーん。あまり気配がないなぁ。

どこかでスイッチが入る瞬間があるので朝マズメの時間はがんばって投げます。


テロテローっと巻いてくるとー。

IMG_0636.jpg


居った~~~!


よーしよし!


いい食い方してますわー。

すっぽりくわえたらばれませんねぇ。


一匹釣れたあと、1時間ほど投げ続けるが沈黙・・・・・


う~む


どうしようかなぁ~と思ってたところで、泊まってた船が動き出しそうな感じ。


この船の波で、スイッチが入らなければもう帰ろうと思ってた所で、


しっかりスイッチ入りました。


ボイル


バシュ!


そうとくれば後は投げて直撃やーー!


IMG_0638.jpg


目の前バイトして最高に面白かった!


これがあるからデイゲームシーバスはやめられないとまらない~



タックル

ロッド:トラウム83L ソリッドティップ
リール:14ステラ3000HGM
ライン:R18完全シーバス0.8号
リーダー:フロロ12lb


おわりん~~





  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/136-4fa43744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
