神戸港 春のエビ撒き ハネ 大島入魂

ここでは、神戸港 春のエビ撒き ハネ 大島入魂 に関する情報を紹介しています。


  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

4月21日

芦屋浜でフカセ釣り。

IMG_0592.jpg



開始1時間くらいで・・・・


IMG_0593.jpg



このありさま!!!

1月に買ったラディックスISOが!!!

まだ10回くらいしか使ってないじぇ?

しかもこんな根元から・・・・

仕掛けを投げた瞬間バキッとええ音して折れましたわーw


まぁそんなこんなで続行不能になり、

ムカツイタんで

IMG_0594.jpg



大島購入。


IMG_0596.jpg



そしてコマセも新しく買いなおし、二回戦に挑むが、ゲキチンコ!



4月27日


神戸空港フカセ

IMG_0619.jpg


ボラ1匹のみ!


隣の人はチヌ2匹釣ってたんで、おいらの腕が悪いです。


4月28日

最近フカセにこだわりすぎて魚を釣ってないので、
自分のやりなれたエビ撒きで大島を入魂や!

タックル
ロッド:大島1-53
リール:10ステラ
道糸:2.5号
ハリス:1.5号 1ヒロ
ウキ:遠矢ウキ5B


開始30分

バシっと合わせるとグイグイひっぱられ、あえなくハリス切れ。
1.5号でなすすべなく切られたので60cm超えていたんでしょう・・・・

ハリスを2号に変え、いざゆかん!


モゾモゾっとしたあたりを軽くきいてみると、生命反応があったんで合わせると乗りました!

よく引きます!


IMG_0620.jpg



あがってきたのは50~55cmのハネ


イヤッホー!


続いて楽しませてくれたのは~


IMG_0621.jpg



45~50cmのハネ


結構暖かい日が続いたので、エサ取りが増えてないかなーと思いましたが、
まだエサ取りは沸いてなかったので釣りやすかったです。



2匹目の動画しかありません。
1匹目のほうが結構いいファイトしてくれて面白い動画だったんですがファイルが壊れておりUPできませんでした。
https://youtu.be/tDkwu1k2MVs





  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/133-7a159237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
