ナイトチヌの季節ですねぇ

ここでは、ナイトチヌの季節ですねぇ に関する情報を紹介しています。

久々の更新です。
魚は釣れてもショボクレ釣果ばっかりだったので記事にはしてませんでした。

さぁいってみよー。

4月6日 

2:00~スタート

チヌは底のズル引きです。

ジグヘッド1.8g

サンドワームや、ベビーサーディン、カニ、エビ系のワーム等お好きなもので。
おすすめはベビーサーディン1.5です。

絶対釣りたい時は、裏技のイソメもGOOD!

1箇所目

毎投、海草がひっかかってきて釣りにならんので・・・・・・移動

2箇所目

着いてすぐの2投目にヒットでゲソ~


IMG_0549.jpg


キビレっさん~。

その後もポツポツ釣れます。

IMG_0550.jpg


4匹釣れたところで根がかりでリーダーがなくなったんで
シーバス狙いに変更しましたが、シーバス様はご機嫌ナナメだったようでw


おまけ

3月にM氏と芦屋浜にチヌフカセに行きました。
せっかくなので動画でどうぞ。







  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
チヌゲーやったらサクっと行ってサクっと帰れるんで、手軽に出来ていいですねー!
おいらの感覚では5月から本番でガッツリ釣れるようになると思いますよー。
2015/04/08(水) 13:21 | URL | こう #-[ 編集]
ネンパンカスて!

そしてドラクエバージョン!!

乙です
(/^^)/⌒●~*


フォント拾ったり大変やったでしょォォォ

その苦労判ります判ります


それにしても逃したサカナはデカかった…
( ;∀;)


そろそろチヌゲーでも釣れるようになってきたのですね

僕も去年ほどドッシリ構えた釣りに行けないなら思い付きで貯木場とかにチヌゲーしに行こうかしら…

2015/04/07(火) 09:50 | URL | おあずけ #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/131-5556b474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック