神戸港 エビ撒き釣りでハネ

ここでは、神戸港 エビ撒き釣りでハネ に関する情報を紹介しています。
2月2日 

ひっさびさにグローブを握りたくなり、ドンキで急遽グローブとボール買い、キャッチボールです。


IMG_0515.jpg


さぁーキャッチボール開始~


IMG_0516.jpg


いつもは釣りでくる北公園ですが、今日はキャッチボールのためだけにきました。


ハネHAT

うーん、どうもボールがしっくりこない・・・・
ドンキのキャッチボール専用球という、軟球と庭球の間のような堅さのボールでグローブに入った時のバスン!ってのが感じれない・・

あのバスン!ってのが気持ちいいんだが・・・・

安全なんだけどねー。


IMG_0517.jpg


そんなこんなで、1時間30分ほどキャッチボールをし、北公園を後にするのであった~。

次の日、しっかり軟球買いましたw


え?釣り?

釣りなんて行けるわけないじゃないですかー。

キャッチボールで忙しいのに~


あ、夢の中で釣りしたかも?

夢の中の釣り動画
http://youtu.be/dXsOfjzO48E?list=U




  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
今回フューチャリング明日のおあずけで記事かいてみましたw
いやー皮製のランディングネット使いたかったんですがねーw
釣りに行ってないのでなんともかんともw
2015/02/04(水) 20:18 | URL | こう #-[ 編集]
軟球と庭球の間!?

フニャフニャちゃいます!?
( ̄▽ ̄;)

動画視ました

見事なキャッチ&リリースボールでしたね

結構暗くなるまで粘られたみたいですね
電気ボールじゃないとキャッチ&リリースボールできませんよね

ところでキャッチングの際に
せっかくのおニューの革製ランディングネットを使ってはりませんでしたよね

ネタ的にオイシイですのにガッカリです
失望しました

なので次回の動画は是非革製ランディングネットで…キャッチ&リリースボールを !
(・ω・)y―┛~~~~
2015/02/04(水) 18:04 | URL | おあずけ #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/127-ebc68d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック