エビ撒きでチヌ ハネ IN神戸港

ここでは、エビ撒きでチヌ ハネ IN神戸港 に関する情報を紹介しています。


  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

1月27日

朝5:30に家を出てマックスにてエビを4杯買う

6:30現場到着、

タックル
ロッド:RADIX ISO530 1.5
リール:10ステラ4000XG
道糸ナイロン2.5号 ハリス1.5号 ウキ0.5号

棚とりをして仕掛けを3ヒロにセット

エビを撒く



エビを撒く

















エビを撒く




エビを撒くだけのお仕事;;


10:00 場所移動

そしてエビが足りないので2杯追加


12:00頃やっとアタリがあるが素針・・・・


エビ撒き釣りの場合、アタリがあって針にかからなければ、
まだ魚はエビを撒いたポイントでエビを捕食しているので、連発する可能性が高い。

急いで仕掛けを入れなおし、アタリがあるが


また素針・・・・・・



その後反応なしで14:00になり撤収


飯を食いながら、まだ釣りするか考える・・・・


ピコーーン!


魚が釣れるまでじゃーーー!!


エビを3杯購入し、3回戦へ


潮も下げに向かってあんましよくないので、諦めかけていた時!


ウキがシモッテます!


あわてて竿を手に取りウキの動きを見ながらアワセ!!


バシッ!




乗ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



これは絶対ばらしてはならぬ!とドラグを緩めて慎重に戦って、ネットイン!

やったぜーーー


38~39くらいのチヌでした。


その後17:45に、ハネ45cmを追加し18:20納竿です。


IMG_0511.jpg


結局この日は朝6:30から18:20までと、かなりの長丁場の釣りになりましたが、最後に釣れてくれてよかったです。


今回の動画  撮影カメラ HDR-AS100V
http://youtu.be/Oi6wAXAc_QM

やっと昼間に釣れてるシーンが撮れました。




  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
えええー?
まーじーでーーかなーり動画の容量減ったのにーーおいらはauのLTEですが、問題なくいけるのにぃー。
そうそう月曜から合わせて16時間釣りしてやっと釣れたんですー!
ほんまに執念ですたw
2015/02/01(日) 00:40 | URL | こう #-[ 編集]
執念の2匹!

てか動画が重いですね
_(^^;)ゞ


自宅Wi-Fiで止まりまくったので
LTEに切り換えても途中で読み込みに止まりますた…

(T∀T)

容量制限がかかるのでツライっす~!

しかし同行されるK子ちゃんもタフですね~!
( ☆∀☆)


釣れたら疲れも吹っ飛びますけどね~
(^◇^)
2015/01/31(土) 20:56 | URL | おあずけ #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/126-13e87a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
