フカセ×串カツ×シシトウ

ここでは、フカセ×串カツ×シシトウ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

1月26日 1:00~

山ちゃんが電撃フカセに行くというので、おいらも急遽参戦!
仕事終わってから、当初の目的であった串カツの準備

マックス芦屋店でフカセの準備をし、現場に到着!
おいらと山ちゃんは釣りの準備、K子は串カツの準備



今回の一番の目的→「山ちゃんにエンドレスシシトウ地獄」


計画はこうだ!

串カツパーチー始まりやでー、どうぞ~山ちゃん(シシトウ)

山P「ウマーウマー!」

揚がったでぇ~(シシトウ)

山P心の声「シシトウよーけ買ってきたんかな?」

出来たでぇ~(シシトウ)

山P「おう?またシシトウ!?」

ウマーでしょー?

山P「う、うん」

串カツサイコー!はい山ちゃんどんどん食べてよー(シシトウ)

山P「あべしぃ~」

となる予定だったんだけど、どうもおいらは非情になりきれず、すぐに計画をしゃべってしまいおじゃんになりますたw

串カツ食べてビール飲んで、
4:00頃さぁ釣り開始~~!


まぁそんなこんなで釣りしましたが、


サムネ 串


はい、あべしですw



「山Pの記事」←GOGO




  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
K子 ピョーンピョーン なんでやろw
2015/01/29(木) 18:31 | URL | こう #-[ 編集]
山P この動画編集・・・4時間かかりましたw
バレタシーンの静止画に小田和正のラーラーラーを流したかったんですが、著作権やなんやら引っかかるとまずかったんでやめましたw
楽しかったですねー
次はフカセで釣りますよ!!
2015/01/29(木) 18:30 | URL | こう #-[ 編集]
あの『バレた!うぅう…』の
執拗なまでのスロー再生!
笑けてしまいました…
(ノ∀≦。)ノ

あんなスロー再生ネタを仕込まれてたなんて…動画は動画で静止画にはできないテクがありますよね~♪

ナイト串カツに足湯
またあの時の楽しさを思い出しましたよ
ナレーション音声を含め動画の編集大変だったでしょう

その苦労判ります!

また行きましょう♪そして

今度は釣りましょう!

お疲れ様でした
(^◇^)
2015/01/29(木) 17:52 | URL | おあずけ #-[ 編集]
楽しければよし!何故かコマセ投げるとき、左足がピヨンとあがるからワラケタ~
2015/01/29(木) 17:29 | URL | K子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/125-e2c0e62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。