エビ撒き釣りとライトロックゲーム IN神戸港

ここでは、エビ撒き釣りとライトロックゲーム IN神戸港 に関する情報を紹介しています。


  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

1月19日 2:00~3:00

神戸湾奥でライトロックゲーム 3アタリの1キャッチ
20cm弱のタケノコメバル 詳しくは動画のおまけで。

その後、もっこすでラーメンをすすり
芦屋マックスでエビを4杯購入

深江浜へ。

4:00~

エビ撒けども撒けどもアタリも無し。

7:30に撤収 ボーズ!

家に帰って眠る。

夕方18:00

エビを4杯購入。
一日にどんだけエビ買ってんのwwww

リベンジに行くのである。

湾奥ポイント

やはり最初の1時間はアタリがない。

だが!1時間後からエビの撒き餌が効いて入れ食いタイムが始まる!


IMG_0499.jpg
IMG_0500.jpg
IMG_0503.jpg


これぞエビ撒き釣りの醍醐味ですなぁ~

釣れている時も撒き餌は切らせてはいけません!

ココ重要!

入れ食いだからといって撒き餌を切らすと魚は散ってしまいます。


セイゴ1 チヌ(キビレ)8 タナゴ1 の釣果でしたー

またもサイズは出なかったが数が釣れたので満足でーす。

朝はアタリもないボーズだったんでよかったよかった。

21:00頃撤収。

今回の動画 タックルとかはこっちの説明欄にあります。
http://youtu.be/99XzJodmbWA




  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
M氏 もっこすはおいらが神戸で一番好きなラーメンでーす。ウマー!!
2国ラーメンも美味しいでーす。

動画ソフトaviutl、結構頑張って勉強してますが、簡単な編集だったら軽いし使いやすいとおもいます。おすすめです!
動画も軽くなりました。
2015/01/24(土) 21:18 | URL | こう #-[ 編集]
k子 あーた、釣りせんとおるから寒いんやでー
2015/01/24(土) 21:14 | URL | こう #-[ 編集]
もっこす…懐かしい…
15年くらい前に食べた記憶があります
たしかチャーシューが沢山載っかってたような…
何にしろ美味しかった記憶しかありません

あと、2国?ラーメンてのも食べに連れてって貰った記憶があります

あ~食べた~い!


冷えた身体にゃサイコーでつね


動画がテロップ増えましたね♪
判りやすいです( ☆∀☆)
2015/01/24(土) 19:01 | URL | おあずけ #ZFPdhQVM[ 編集]
朝のリベンジ出来てヨカタヨカタo(^-^)o しかし寒かったわ~(*_*)
2015/01/24(土) 03:43 | URL | K子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/123-e39dff09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
