北公園 ライトゲーム

ここでは、北公園 ライトゲーム に関する情報を紹介しています。
1月13日 4:30~5:30

ポートアイランド北公園、おいらのホームであり色んな魚が釣れる良いポイント。
寒くなって釣れなくなってくると、意地でも釣ってやろうと思う性でござーますw
↑ほんとはカメラで動画撮りたかっただけw

まずは西の常夜灯からシーバスを狙いますが、反応なし。
この時期ライトゲームでセイゴが結構釣れるがダメ!

大体釣れるときは常夜灯でライズしてます。
ダメなので底狙いのロックフィッシュゲームに。

ロックフィッシュゲームは真ん中の橋の下の公園のところが吉。
潮の流れがぶっとんでいるときはダメ。
この日はボチボチの流れだったので、ジグヘッド3.5gで底が取れるくらい。

あんましジグヘッドを重くするとアタリはなくなります。

ピュッっとなげて、底まで落としたら、リフトフォール。
大体ロックフィッシュゲームはこのパターンで釣れます。

着底と同時に大体食ってきます。

フォールを見ているんでしょうねぇ。

さて当日ですが、着底と同時にココッっと反応があり合わせると、

IMG_0490.jpg

腹パンパンの20cmくらいのガッシー君。

うむうむ。

冬の釣り師のありがたーい味方ですねw

もう一匹同じパターンで釣れて寒いのでストップ

動画
https://www.youtube.com/watch?v=e1fvurCcSbk

暗いのでよくわかりません。
もうちょっと編集技術を磨きます!

参考になるのは釣れた場所くらいですw



  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
うひょ!まじっすか!?
我慢してストリーミングしてくらさいw
これからもガッツリ動画あげますよーん!
M氏もレッツアクションカム!
オススメのこれめちゃ使いやすいですよんー!
買っちゃえーー!
2015/01/20(火) 17:07 | URL | こう #-[ 編集]
前回の動画もそうだったのですが
画質が良いぶん容量も重いですよね…
僕の自宅のクソWi-Fi環境だと視聴の途中で読み込みに何回も止まります
f(^^;

それにしても画質が綺麗ですね~♪
羨ましい…
2015/01/20(火) 08:49 | URL | おあずけ #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/122-2b8fdc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック