初釣りはチヌ祭り HDR-AS100Vで釣り動画

ここでは、初釣りはチヌ祭り HDR-AS100Vで釣り動画 に関する情報を紹介しています。


  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

1月4日 17:30~

ポイント麻耶でエビを3杯購入しレッツラゴー!

仕掛け

道糸2号
ウキ0.8号
ハリス1.5号を1ヒロ(間にガン玉)

仕掛けを作る前にエビを撒き撒き

魚を寄せておくわけですな!

以外に初アタリは早かった!

IMG_0480.jpg

手のひらサイズのキビレ!

魚の活性が高いのか、じゃんじゃんアタリが!

IMG_0481.jpg

セイゴちゃーん。

空振りも多いがウキに動きがあるだけで楽しいですな。

IMG_0482.jpg

30cmくらいのキビレちゃん

その後もポツポツ釣れ

チヌ6匹 セイゴ1匹 ハゼ1匹の釣果です。

飽きずに2時間半ほどウキが動いてくれたので、初釣りは満足の結果でした。


そして今回は~秘密兵器を導入しております。

SONYアクションカムカメラ HDR-AS100V


↑のカメラで撮った動画です。
http://youtu.be/asqo6ysos4M

今後もカメラを使って動画を撮っていこうとおもいまーす。

よろしゅうー。







  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
K子 もっと釣れたらコメント書きまw
2015/01/13(火) 16:55 | URL | こう #-[ 編集]
M氏 このカメラはデフォルトがMP4だったんで問題なかったです。
ほんで、M氏のカメラで撮ると拡張子が、motionJPEGとかMPEGになるのかしら?
おいらが使ったソフトがvideopadっていうフリーの動画編集ソフトでしたが、そのメンドクサイ一回目の変換はいらないかも?
でも動画編集ってエンコードやらUPするのやらめっちゃ時間かかりますねぇ~。
結構大変でした。
飽きるまでは頑張って編集したいと思いますw

そうそう、いつもの場所でござーます。
2015/01/13(火) 16:54 | URL | こう #-[ 編集]
ついに始動ですね♪

夜間映像なのに全然カクカクとしたドットが出ないのはサスガ、SONYですね~!

これって撮影したデータはそのまま編集できました?
僕の動画用デジカメのフォーマットは汎用性が無くて1度パソコンでmp4に変換してから編集して
それを再度ようつべ用に再変換してるので無駄に労力を要しております…(~Q~;)

ちなみにココ、アソコですね♪
2015/01/13(火) 11:54 | URL | おあずけ #ZFPdhQVM[ 編集]
もっとコメントのせたら見やすいおーo(^-^)o
2015/01/13(火) 11:31 | URL | かこのん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/121-971290d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
