神戸、マイワシパターンでシーバス爆釣

ここでは、神戸、マイワシパターンでシーバス爆釣 に関する情報を紹介しています。
えー長らく更新してませんでしたが、たまには更新しようと思います。

夏にシーバス釣りすぎてちょっと飽きてました・・・・贅沢でんなーw

久々のシーバスは10月20日のあまり行かない夕マズメの釣行、
この時期、神戸といったらマイワシパターンなんですが、今年はちょっと早かったかな。

家からチャリでいける距離のポイント。

IMG_0315.jpg

少し距離が欲しかったので、ビッグバッカーで、流れを直撃すると78cm様!

久シーバスはこれ一匹だけでしたが、ここから怒涛の毎日釣行が始まります。

IMG_0340.jpg


マイワシーバスはほとんどが65UPでクッソ楽しいので毎日店が終わってから1~2時間ほど遊んでました。


IMG_0341.jpg

毎日釣りまくり~

IMG_0352.jpg

1週間通って20匹くらい釣りました!

IMG_0353.jpg

そして、マイワシーバスは重いのでタモの柄が折れましたw

おーまいがっ!

あ、こんだけじゃクソ面白くないブログになるので、攻略法をば、

マイワシパターン攻略法

① ルアーはベイスカッド125Fのみ
② ルアーチェンジはほとんどしない
③ ゆっくり巻くだけ
④ ストラクチャー際が高反応(船の際とか)
⑤ ポイント選び 気配がなかったらすぐ移動

異論はたくさんあると思いますが、おいらは毎年これでマイワシパターン攻略しております。
ルアーメーカーの方には申し訳ないですが、カラー関係ありませんw

ひたすらベイスカッド!
ショアラインシャイナーやサイレントアサシンでもいいですが、おいらはベイスカッドのレンジが一番良いと思います。
他のルアーは買わなくていい!ベイスカッドのみ!

頑張って!!




  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/117-5679fc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック