チヌ エーンド シーバス

ここでは、チヌ エーンド シーバス に関する情報を紹介しています。


  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

6月30日 1:00~

大学生の子と夜な夜なチヌ釣りへ

あまり時間がないため一箇所で。

フグ一匹とキビレ一匹! もう一箇所いったらもちっと釣れたかも。

写真


1時間くらいで退散~。

7月7日 10:00~

写真 (1)

下げマックスの潮で入ったので渋い!

1時間ほどで一匹だけ。


7月15日 4:30~

平日なのに人わんさかでやる気がいきなりそげる。

あまりやる気もなく、すぐに撤収。

ボーズ!

7月21日 2:00~

夜な夜なチヌ釣り~

ドラグを鳴らしいい引きを見せてくれたのはこのお方。

写真 (2)

42cmのパンパンのクッサイキビレーヌさん。

ライトタックルでの42cmのチヌは最高に面白いです。

そして続けざまに

写真 (3)

またもパンパンのキビレーヌさん。


と、こんな感じで最近釣りしてるのですが、短時間が多い理由としては、


こんなことやってました。


写真 (3)

赤ソニアがハイパーに!

写真 (1)

パンドラちゃんが~

写真

苦労して集めたカトレヤちゃん・・・・


頼むぜ~~~

写真 (2)

なんとか25匹でスキルマになってくれました。
写真は20匹ですが、この前に5匹混ぜて上がらずで、20匹ちゃんと貯めてから一気に合成しました。

ヨカッター!!

次はこのパンドラちゃんに297です。

休みの日の時間が足りないぜぇ~




  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
久しぶりの更新おめでとうございますw 今蕁麻疹大発生中です… かこも釣りたい(T_T)
2014/07/26(土) 23:53 | URL | かこ #-[ 編集]
@M氏
飾りじゃないのよタモタモ~ハッハーン。
チヌだけじゃないのよホッホー。
だってアナゴもガシラも釣れちゃうのよーハッハーン。
早くタモを汚して~~~ねぇ~~♪
2014/07/25(金) 16:49 | URL | こう #-[ 編集]
@しゅんたろー
早くリベンジいこうじぇええーー
2014/07/25(金) 16:45 | URL | こう #-[ 編集]
最近更新が無かったので心配してましたが

ちゃっかり釣ってはりますやん…
( ̄▽ ̄;)


クッサイキビレーヌさんでも良いじゃないですか!!

タモ汚せて良いじゃないですか!!

タモは汚すためのものです
飾りではありません

嗚呼…タモ汚したい…( ;∀;)
2014/07/25(金) 08:13 | URL | おあずけ #ZFPdhQVM[ 編集]
早くリベンジいきたいんですが、テストのためあれから行けてないです(@_@)
2014/07/25(金) 06:07 | URL | しゅんたろー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/116-06ca8802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
