チヌゲーからのシーバス

ここでは、チヌゲーからのシーバス に関する情報を紹介しています。


  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

最近釣果がショボくてブログ書く気力がなかったんですが、、、、

さぁいってみましょー。

6月23日 1:00~

夜中のチヌならがっつり遊ばせてくれるハズ!

ライトタックル ジグヘッド1~2g サンドワーム、ベビサをローテ リーダー8lb

1箇所目

写真 (3)

ファッ? キス一匹のみ・・・

移動!

2箇所目 2:30~

流れがありいい感じ。

早速 一投目から~

写真 (4)

キビレーヌ様~ あなたは裏切らないのよねーーー!

ハゼを一匹はさみ~


写真 (5)

連発でござーる。 サイズは全部20~30くらい。

チヌ3匹 キス1匹 ハゼ1匹と釣ったところで、さぁこれから朝マズメのシーバスするぞーと思ってたんですが、店が忙しかったのもあり疲れてたので4時に撤収~

朝9時まで開いてる居酒屋で酒と飯をかっくらい、9時までおねむんむん。



zz
zzz








ムクッ!

ヤッベー今日の+卵5倍が12時までやーーー。

12時までガッツリ+卵5倍を回り

写真

ほんまは赤ソニア250くらいまで育てたかったのですが時間が足りず・・・・

ま、パズドラは置いといて、

6月23日 14:00 シーバス狙いに出撃~


真昼間にシーバスを引き出すメソッドで!

先端の潮が当たるところで~

ガツッ!

写真 (6)

バッシャーン!ポキッ!









推定70くらいはあったかも~

リフトでのアタリでした。

そうです!真昼間にシーバスを引き出すメソッド!岸壁ジギング。


シーバスが水面直下でかかるため非常に元気な状態で掛かるのでやりとりが難しい・・・


自作のアシストフックですが、この時は丸セイゴ14号で折られたので、丸セイゴ16号に変更!

「自作アシストフックの作り方」

この後2ばらし・・・・

一匹はスリットに入られジグを持ってかれました;;

どんどんイコー!

岸壁を歩く歩く!シャクルシャクル!

ドッカーーン!

写真 (8)

リフト 45cm

この時点で3バラシ1キャッチ・・・・

何十年ぶりのベイトリールで扱いに慣れてません(言い訳


スルーと落ちていく時にカッ!

写真 (9)

フォール 53cm

写真 (10)


ラストは着底からのリフト一発目で61cm


結果7ヒット3キャッチでした。

炎天下に歩き回ると疲れますね~

ほんとはこのあとチヌゲーしに行こうと思ってたんですが疲れたので、焼肉食って19:00にはおねむんむんでした。


はい、やって参りましたこの一ヶ月のメシウマショボ釣果情報~

誰も待ってないのでさらっと書きます


さらっとね


さらっとね!!!!

5月26日 4:00~6:30

河口のシーバスゲーム

なんと!メシウマのボーズ!!

6月2日 4:00~

メシウマッ!ウマッ!(°Д°)ウマッ~

ボーズ!

その後、岸ジギもボーズでさらにメシウマ!

6月9日 4:00~

M氏が神戸空港で夜のフカセするというので、おいらは朝からのサバ狙いにいってきますた。

M氏とMにいと3人でノンアルコールで乾杯してスタート!

7時頃にアタリがあったんですが、目の前でサバが横に走り回りジャーンプ!

バラシ!周りの人たち誰も釣れてなかったんで、( ´,_ゝ`)プッって感じで注目の的でしたw

なんというメシウマ!!!

7時に帰る予定でしたが、8:30までねばっちゃいました・・・

その後、1時間ほど岸ジギしにいくも、ノーバイト。

6月10日 13:30~

河口でエビ撒き

開始早々 50cmくらいのシーバス君にハリス切られてメシウマ!

その後フグにエサ取られまくりで本命なしのメシウマ!

6月17日

鳥取遠征

2:30に神戸を出て、5時に到着!

一文字にわたる予定なので、1時間港でルアーを投げるがダメ。

横でアオリイカが釣れていた。


一文字到着後

エビを撒き仕掛けを投入すると、すぐに何者かにぶっちぎられる・・・・

ググググージャープッって感じのが2回・・・

おいらはハリス2号の神戸エビ撒き使用

常連のおっちゃん達 ハリス5号だって!!!!

そりゃー無理だわw


常連のおっちゃん達よーけ釣ってました。

参りました;;


釣果

写真 (1)

ワームで際を攻めてこれだけw


12時で一文字を上がり バーベキューをしに移動

そしてさらに移動した先で

ヒラメが掛かるがタモの目の前で針が外れる;;;;

そしてやっとのことで


写真 (2)


34cmのカマスが釣れたあああああああああああああああ


はい以上がメシウマ釣果情報でした。


写真 (7)

チョコ「メンボウウマー」





  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
チョコかわいいなーー
2014/06/25(水) 19:12 | URL | こう #-[ 編集]
チョコ可愛い~p(^^)q
2014/06/24(火) 21:17 | URL | かこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/115-c2ddac12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
