神戸港で太刀魚 9月26日

ここでは、神戸港で太刀魚 9月26日 に関する情報を紹介しています。


  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

日時 2009年9月26日

場所 神戸港

時間 17:05~




久しぶりに夕方に行ってみました。



なんと土曜日のせいか、すっごい人だ多くて釣り場の確保に四苦八苦でした。



しかたなくほぼ根元らへんに陣取りやりました。



なんか釣れる気配がなかったですねw




そして着いてちょいとするとアタリがありました!




わずかなバイトだったけどPEだったので感じ取れましたね。。。



しかしゲットならず。。。。




暗くなる前にもアタリがありましたがゲットならず。。。。




それからアタリがアーーーーーーーーありまーーーせん。




周りもまったくもってあたりがあーりまーーせん。




よしっ今日はやめだ!




と早々に切り上げて終了~(´;ェ;`)




やっちゃいました!まるぼーず!




次はがんばろう。



今日の教訓  土曜日にいくもんじゃない。




  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
タッチーだめでしたか!
休日は、どこも太刀魚祭り状態ですよね(TT)
おまけに、立入禁止区域が増えるばかりで場所を探すのに苦労してます。
次回頑張ってくださいね(^^V
2009/09/27(日) 18:58 | URL | ハマやん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/11-32ed6daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
