お手軽チヌゲームからのエビ撒き

ここでは、お手軽チヌゲームからのエビ撒き に関する情報を紹介しています。


  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

4月21日 2:00~

朝から雨の予報だったので、雨が降るまでやってやろうと出撃!


今日はライトゲームです。

タックル

ロッド ソアレSS800LT
リール 14ステラ3000HG
ライン 完全シーバス0.8号 リーダー8lb
ジグヘッド 月下美人1.5g
ルアー ガルプベビーサーディン


いざ!

って言っても底をズル引きするだけですがw

小場所なのと、水深2mほどなので2~3匹釣るとスレます。

底を~ずるずる~


ずるずる~



ガッガツッ


グッっとあわせを入れると、ゴンッゴンっと竿先を叩くようなアタリ!

チヌ確定!

写真


30cmほどのキビレーヌさん

少し歩き、場所を変えます。


ずるずる~



ずるずる~


またもガツガツっというアタリ。


写真 (1)

同じくらいの大きさのキビレーヌさん


さぁ攻めれるところが減ってきました。


じゃあ際だ!


際をリフトフォール!


ココッっと可愛いアタリで、


写真 (2)


タケノコちゃん。


その後はアタリなし。


1時間くらい休ませれば釣れると思うんですが、もしかして!と諦め悪く投げていましたがやっぱり無理でした。


4:00頃帰宅



そして5:45にマックスに行き、なぜかエビを買っているおいら。


?不思議ですね~w


はい第2回戦!!


仕掛けを作る前に撒き餌!これが重要です。


棚は4ヒロ


早速ウキに反応が!


最近ウキを見つめるだけのお仕事が多かったんで嬉しい!


さーチヌかなーシーバスかなー












ガシラ君


まさかのw


ま、ウキが沈むだけでも嬉しいんですよ。


ガシラが釣れるってことは棚が深すぎるので、棚を3ヒロに変えます。



気をとりなおして次が~


メバル君・・・・・



写真 (3)


棚を上げたらメバルかよおおおお~


そこから潮が動かず反応なし!


ウキが流れなくなるとダメですね~


そんなこんなで、この後パチンコに行き、お小遣いをもらって、焼肉を食べに行き~

20:00に就寝でございます。

日曜日の15:00から一睡もしておりません!

ま、いつも休みの日はこんな感じで遊んでおります。




  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
かこ これがおいらの生き様や!
2014/04/24(木) 01:59 | URL | こう #-[ 編集]
M氏 最近パチンコめっちゃ調子いいんですよー。
2月からあほほど勝ててます。
この後が怖いです(;-ω-)
2014/04/24(木) 01:59 | URL | こう #-[ 編集]
パチンコ屋にお小遣いをもらい…


サラッと書かれていますが

勝つのと負けるのとでは天地の差ですよん
(^◇^)
2014/04/23(水) 20:26 | URL | おあずけ #-[ 編集]
タフですなぁ(^_^) 休みエンジョイですなぁ(^^)
2014/04/23(水) 17:54 | URL | かこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/109-de2f63c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
