年無しのおチヌ様

ここでは、年無しのおチヌ様 に関する情報を紹介しています。


  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

1月13日 18:00~

新年一発目の初釣りに満足できなかったのでリベーンジ!

今回もエビ撒き釣りです。

ターゲットはチヌとシーバス。

エビを4杯購入し、いざ行かん!


現場に着き、仕掛けを作る前にエビを撒き撒き。
先に魚を寄せておくのが大事ですねん。

今回のタックルは道糸2号にハリス1.5号を2mほど。

棚は2ヒロ、電気ウキです。


さぁ開始!


開始30分くらいは撒き餌が利いてないのか、アタリなし。


ウキがピョコっとキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

写真


セイゴ君です。17センチくらい。


そしてスパっとウキが消しこむいいアタリが出たんですが、乗らず;;

良型のチヌだと思われ。


撒き餌も利いてきました!



そして時はキタ!


スパっと合わせると口でハリスが切れるんで、スイープに合わせると。


グググッゴンッゴン!


おほーキマシタキマシター。


慎重に慎重に焦らずに~


写真 (1)


マックロな年無し様!

タモ枠が70cmなんで、52~53cmくらいだと思われます。

15年以上は生きている年寄りおチヌ様。


写真 (3)


加齢臭でとってもクサイので海にお帰りになってもらいましたw


その後は飽きない程度にウキが沈み、


写真 (2)


セイゴ君が遊んでくれて終了~



本命の2魚種が釣れたので満足満足。







  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
十何年生きてるこのマックロなシマ模様も消えてるチヌはクッサーなんだわw
2014/01/16(木) 04:27 | URL | こう #-[ 編集]
おっきかったね~!
かこもタモで頑張ったかなぁ?
かこ生初チヌ様 くっさ~(笑)
でもスッゴい感激したよ!兄様すごーい!!!
2014/01/15(水) 13:33 | URL | かこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/103-09ea149c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
