2日目の神戸港ライトゲーム

ここでは、2日目の神戸港ライトゲーム に関する情報を紹介しています。
12月17日 3:45~

2日続けてライトゲームです。

前日の釣行はこちら


前日のガシラ入れ食いを聞いた、おきた殿下はまたも神戸にやってまいりました!

この日は、上げ5分からポイントに入りました。

ジグヘッド1.5g リーダー8lb 底狙いをするためリーダーは太めです。

ワームは絶対釣りたい時はガルプのベビーサーディンを使いますが、反応がいいときは他のワームを使います。

サクっ釣りましょうー。

写真 (3)

タケノコメバル。

写真 (6)

メバル。

写真 (7)

ガシラ。

楽しいでござる。


bd2f3a44-s.jpg

おきた様は25cmのタケノコメバルを釣り上げご機嫌!



潮が上げ7分くらいになると、前日同様に足元リフトフォールで攻めます。

写真 (4)

ガシラとタケノコメバルが遊んでくれます。




そして、5時過ぎころにシーバスポイントへ移動

ベイトがてんこもり!

期待して投げるが、一度だけフォールでコツンっとあたりがあったのみで撃沈・・・・・


今年はこれで竿納めかなー。

気が向いたらもう一回くらい行くかもw




  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
兄様が釣って兄様が煮なくちゃ☆
2013/12/25(水) 18:17 | URL | きゃこ #-[ 編集]
じゃあ釣っておいでやすー
2013/12/25(水) 14:53 | URL | こう #-[ 編集]
兄様 メバル?ガシラ?の煮付け作って☆
2013/12/24(火) 18:20 | URL | かこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/101-c5da8b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック