2日続けて神戸港でライトゲーム ①

ここでは、2日続けて神戸港でライトゲーム ① に関する情報を紹介しています。
12月16日 1:00~

おきちゃん「ライトゲームやりたぁーいこうちゅわぁ~ん」
とおっしゃいますので、店終わって即効行って参りました。

勝手知ったるいつもの湾奥シャローポイント。

潮は上げ1分くらいからスタート。

おきた君は1時間前くらいにポイントに入っていました。

おきさんツーレーター?

ノーノー!

これは!ちゃ~~んす!

絶対先に釣ってやろうとガルプベビーサーディンでそそくさとキャストwww

クイックイッっとヒーット!


写真

タケノコメバル!

絶対に釣りたい時はガルプを使います。

手がよっちゃんイカの匂いにまみれますがw

おきた殿下「なんでーーーー?」

ここで、おきちゃんに同じジグヘッドと同じワームを付けてあげる。

おいらは次々に釣り上げおきた様にプレッシャーをかけますww

写真 (1)

デカハゼも!

ついに!おきた様にヒット!

タケノコメバルー!

よーしよしよし。

写真 (2)

じゃんじゃん釣るデー。

そして2匹釣り上げ4:00頃おきた殿下帰宅。

おいらはもう少しねばります。

ちょうど潮も上げ7分になり、浅かった手前のエリアを攻めれる潮位になりました。

ここで今までと攻め方をちょっと変えて足元リフトフォールで攻めると!

写真 (5)

ガッシー君連発。

沖に投げるとタケノコメバルばっかりだったものが足元を攻めるとガシラばっかりに!

30分で10匹くらい釣り上げこの日は終了。




  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turikiti77.blog93.fc2.com/tb.php/100-111437ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック