2016年01月

ここでは、2016年01月 に関する情報を紹介しています。
12月15日

7:00~

芦屋浜のチヌ絶好調ですね~


まだこのシーズンボーズなしです。


というわけでやってきました!


今回は山ちゃんと一緒です。


前回一緒にやったときはガッツリ横で釣られたので、今回は来る前に一匹確保してやろうと!!



いつものチヌフカセ釣りです。


IMG_2710.jpg


チヌマックス1袋+オキアミ3kg+ヌカ4kg+コーン2缶+押し麦1kg


刺し餌コーン


開始2投目~



スッコーンといい入り方をして釣れたのは~


IMG_2711.jpg


おチヌ様~!


いや~幸先いいですわ~


と、ほどなくして山ちゃん到着~


へっへっへ~今日は横で釣りまくられても大丈夫だぜぇ~



IMG_2712.jpg


で、やっぱりこうなりますw


カンパーイ!!


そしたらすぐにアタリがあったんですがハリス切れ;;


ハリス1.5号で結構強めなんですけど、掛かるとこ次第で切れちゃいますね。


IMG_2714.jpg


ほっこり♪


味噌汁にビールってw



IMG_2715.jpg


そして名人も竿を曲げております!!



午後からは2枚潮になってぶっとんだので、なすすべなく惨敗でした。


仕掛けの軽い釣りなので、流れが速くなりすぎたら難しいですねぇ。


IMG_2717.jpg


おいら2匹 山ちゃん1匹


めでたしめでたし~





  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

皆様あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


っと遅い挨拶から始まりましたが、釣果も去年のです。


さぼればさぼるほど、書く気がなくなるんですが、データに残さないと!!


12月8日


13:30~

IMG_2700.jpg



少し遅めのスタート



見ての通りスッケスケの冬の海ですね。


水温はめっちゃ高いんですが・・・・



チヌフカセ釣りです。


仕掛けは遠矢ウキB、ハリス1.5号を2ヒロ 棚は5ヒロ半


刺し餌はコーン


開始30分くらいでウキがスッコーーンっと入り!


IMG_2701.jpg


44cmくらいやったかな


チヌ釣り面白すぎる~~~!


その後、デカイのにハリスをぶっちぎられたりしながらも


IMG_2702.jpg


2枚目~~

アタリは4回で獲れたのが2枚~


16:30にヤメ!!


IMG_2703.jpg


3時間ほどでこれだけアタリがあったら面白いですね~。


フカセ釣りエビ撒き釣り動画






  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ