2015年11月

ここでは、2015年11月 に関する情報を紹介しています。
11月9日

ちょっと夜飯前の運動へ。


19:00~


レッツシーバスフィッシング


こないだまでやってたザワザワ~バシャーンがないですねぇ~


でもピチャピチャっと何かがいる。


確認してみると~


カタクチイワシがいっぱい~


マイワシは今日はいませんね。



じゃあ



いつもの


ベイスカッド 115F


ではなく、


ビーフリーズ78S


これこれ~


カタクチイワシ最強ルアー



こいつで釣り上げたシーバスは数知れず!



思い入れのあるルアーです。



船の際を通ってくるようにドリフトしながら引いてきたら~



ゴゴッ!!


オシッキタッ!!



今回はビーフリーズなので、あんまり無理は出来ません。


針が小さいため。


慎重に寄せてきて~


IMG_2657.jpg



イエーイ!



思い通りに食ってきた一匹!!サイコー


IMG_2659.jpg


65cmくらいかな。




夜飯前の運動終了~



あっ次の日の夜飯前の運動は、マイワシ見つけたけど、2HIT、2バラシでした;;



IMG_2618.jpg

ヘッタクソー





  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

11月5日


1:00~


Hこっしゃんが神戸に来るというので、店を閉めてから連絡してみると~


なんと!別の場所にwww


まぁ経緯は色々ありましたが、合流~


ja-doのNさんも一緒にシーバスフィッシング~!


じゃあ4人でマイワシパターンといきますかー。


相変わらず、ざわざわーバシャーとやっております。



ワイワイと喋りながら釣りをするのは楽しいですね。


仕事終わってすぐ来たかいがあります。


ベイトを探しながらうろうろしてルアーを投げてると~


Hこっしゃんが掛けてるぅ~~



走ってタモ入れに。



おっイイサイズ~。



なんと!!一回タモに入ったが、出て行ってばれてしもうたーーーーー。



すんません・・・・・



すぐさまHこっしゃん連発~



今度はしっかりタモいれ出来ました~。


よかったよかった。


ナイスサイズ~!


その後撃っていきましたが、アタリなし。



Hこっしゃんはもう一匹追加し、他3人はダメー。


一人勝ち!!!


ええな~


次の日。


11月6日 2:45~


前日アタリもなかったんで、リベンジへ。



ついてすぐヒット~~



IMG_2643.jpg


70cm~



いえ~い!



ベイスカッド 115F



一匹釣れたら満足ですw


しんどいので1時間で撤収~。



店終わってから、歩き回る釣りは疲れますね~。



太刀魚みたいに定点で投げる釣りであればなんともないんですが、シーバス釣りは足を使います。


いい運動になりますけどねw





  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

11月3日


店のチャリンコがパクられて1ヶ月・・・・・


不便でならんかったので、重い腰をあげチャリンコを買いにコーナンへ。


チャリを買って後ろのカゴを買って、帰ってきたら~



そのままチャリンコでシーバス釣りやー!!



現地到着18:30頃


祭日なので、結構な人がいますが、釣れる場所はなんぼでもあります。



いつものように、ベイスカッド 115Fを投げて巻いてると、



3投目。



ゴゴッ!!!



あ、もうキタw


今日は早かったなー。


さくっとランディングし、71cmゲットー。



IMG_2486.jpg


へへへ今日は入れ食いやなー。











1時間投げてもアタリすらなかった・・・



周りも見る限りでは1バラシだけ。



前ではバシャーザワーとやってますが、こんな時は5人でやってて2時間に一匹とかにもなりかねません。



忍耐の釣りになるので、すぐに撤収~





  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ