2013年06月

ここでは、2013年06月 に関する情報を紹介しています。
店を閉めてから少し釣りに行ってきました。



着いてすぐコココッっとアタリが!

写真 (2)

25cmくらいのキビレちゃん

お次は~

写真 (1)

30cmくらいのチーバスちゃん


そしてこのあとデカイキビレが掛かったんですが、惜しくも水面でバレマシタ;;

推定40センチくらいかしら

チヌは口が堅いんでフッキングがうまいこと決まらんとバレマスネ;;

ウググ。


そして辺りも明るくなった頃

写真


お約束のハゼドンw


この間一緒に行った人がナイロンの0.8号で53cmのシーバスを挙げてたんで、
今回はおいらもラインを細くしました。

この間は、PE0.8にリーダー12lb
今回は、PE0.8にリーダー8lb

さすがにおいらはチヌ40アップシーバス60アップが出るところでナイロン0.8にする勇気がないんでw

スナップも前回は少し強めのスナップでしたが、今回はより小さく違和感のない感じにしてみました。

アタリの数が増えましたね。

ベストな感じはPE0.4にリーダー6lbがいい感じに釣れそうですね。


夜な夜な徘徊~~~~~




  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

シーバスが遊んでくれないんで、チヌゲームに行ってきました。

今回はワイワイガヤガヤと4人での釣行。

着いてすぐ同行者にチヌがヒーット!!

25cmくらいのキビレちゃん

うむうむ。いいね。

それから次はおいらがヒーット!

写真 (2)

これまた25cmくらいのキビレ

そして今度は同行者の竿がググーンっと曲がってバシャバシャっとなってます!!

53cmのシーバス君でした。

彼はナイロンの0.8号という細ラインでがんばってました。
すばらしいですね!!

負けじとおいらは!!!!!

写真 (1)

プルプルプル~

10cmくらいのハゼドンwww

ウググw

そして〆に25cmほどのタケノコメバルでシュウリョー

写真

プリップリに肥えてました。


うん。楽しかったですよ。

チヌゲームも最盛期を迎えましたね。

次はもちっと大型が釣れたらいいな~





  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

6月11日 5:10~ 大潮

淡路島へサバと太刀魚を釣りにいく予定だったんですが、天候が悪そうなんで延期して、
近場でお客さん2人とシーバスゲームへ。

現場に着いてみると魚の気配はないけども、やっぱり攻めるのは橋脚周りからー
ワームでワインドしてるとヒーーット!

クイックイッっとなんか掛かりの浅そうな感じがしましたが、すぐにばれました;;

その後は・・・・・

手を変え品を変えしましたがノーバイトでござーますよ!!

雨も降ってきたんで8:00に撤収

ま、いい出会いもあったんでよしとしましょう!!


ぼうずん~~~(おわりん~~~)
         ↑
これが書きたかったがために記事にしてみましたwww



  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ