2013年06月

ここでは、2013年06月 に関する情報を紹介しています。
夜はバチ 昼はイワシパターンといい時期になってきましたね。

と、いうことで巷を騒がしているイワシパターンに行ってきました。


開始 4:30~

まずは、広範囲にバイブレーションでスタート。

反応はまだない・・・

そして5:00頃 海に変化が!

あちらこちらでバシュッとボイルしております。

ボラ?いやこれはシーバスですな!

そうと決まれば狙うは表層。

かれこれ5年選手のシーバスハンターをキャストキャストキャストー

ググッっとヒーーット!

写真 (6)

グヘヘヘ イワシパターン最高!


そしてすぐにヒットするが、サクッっと針はずれ・・・

クッ


うむ。

少し狙いを変えてイワシの下を通すようにしてみよう。

ルアーをタイニードロップに変更。

ドッスン!

写真 (4)

ウヒョ!楽しい!

デイのシーバス君は、いいファイトだ!

そして何度かバラシながらも


写真 (5)

もう一本追加 全部同じサイズくらいですな 50~55くらい。



なんだか神戸港でもブリとか釣れているみたいでデイゲームにも夢がでてきましたね!

そろそろサバと太刀魚釣れそうだし!

楽しみです。



  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ