2012年12月

ここでは、2012年12月 に関する情報を紹介しています。
日時 2012年12月3日

場所 神戸港

時間 2:30~

長潮 中潮

仕掛け ルアー


はい こんばんわ。


月曜日はお店がお休みなんでー釣り!!

まずはシーバスの調査でござーます。

うん。

ベイトがおらーーん

太刀魚狙いに切り替え、常夜灯の下でサビキとルアーでござーます。


ここで、この日会った若いにーちゃんとしゃべりながら一緒に太刀魚とおたわむれ。



おっいるいる太刀魚が、ゴンゴンアタックしてきて面白い

太刀魚アタックが見えるんでめっちゃおもろい。

だけども、あまり食い気がないのか乗らーん

シーバス話に花を咲かせてると、若いにーちゃんに太刀魚ヒーーーット



一方サビキのほうはアジとセイゴが入れ食いでござーます。

おいら達はルアーでこれの親が釣りたいんですけどー??

サイズは15cmから25cmくらいで結構いいサイズ


その後はランガンしたが、ノーフィッシュ。


そしてこの日の夜は大爆釣!!

後編に続く



  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ