2012年11月

ここでは、2012年11月 に関する情報を紹介しています。


  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

日時 2012年11月23日と28日

場所 神戸港

時間 3:00~

長潮 大潮

仕掛け ルアー


お店が終わってから結構な頻度でシーバス調査に行っておりますが・・・


釣れども釣れどもこやつらばかり!!!!


444


マッチザベイト!!!ダガシカシ!


難攻不落・・・サヨリパターンですね。


やっぱり神戸港のシーバスはプレッシャーたけーと思いながら投げてると、



ごごっ!


キーター


333










太刀魚君・・・



そしてこやつ


222


マッチザベイト!(新しく投入したハードコアミノー160


サヨリちゃんは、あほほど釣れます 掛かりますw


サヨリはお持ち帰りしようと思ったら100匹でも狙えるんじゃあないですか?w


そこで!ハゲ掛け大好きなおいらは、


シーバス君が遊んでくれないんで、少しサヨリちゃんに遊んでもらいました。


555


こーんなダブルヒットもありますw


気をとりなおして、シーバス君に戻りますが。


またしても、


釣れども釣れども・・・・


111



太刀魚は釣れたら指4本以上で、よく引くので楽しいんですが・・・


おいらの買ったばかりのハードコアミノーが;;


狙いは君じゃあないんですよ!!!


そしてランガン仕様なんで、クーラーBOXも持ってきて無いためリリースです。


最近シーバス君に会えてないですわーーー。



次の休みの日は少しエビでも撒いて会ってこようかしら。





  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

日時 2012年11月20日

場所 ポーアイ

時間 19:00

中潮

仕掛け ルアー


ほい こんばんわ。

投稿がおそくなちまったぜぃ。

相変わらず休みは体を酷使しての連続釣行です。



今回も太刀魚ゲッターを使っての太刀魚狙い。


今回はケミチューンはなしでやってみました。


まずは表層


クルクルクル

シャッシャッ


クルクルクル

ピックアップ寸前にグググッ


ジーーーー

ドラグが出てたっのしーーーー


この時期の太刀魚は大きくてよく引きますな。


写真


うん。


太刀魚ゲッターいい感じ♪


その後も5本追加して時合い終了、

時合いは25分くらいだったかな。

そして、シーバス狙いにシフトするも、シーバスは釣れませんでした。


全部 指3.5~4くらいの良型でした♪





  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

日時 2012年11月19日

場所 神戸港

時間 19:00

中潮

仕掛け ルアー


朝の9時に帰ってきて寝て起きてすぐまた行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

休みの日は満喫しないとね!


今日はランガンする予定なのでチャリンコで出発。

まずはベイト探しです。

30分くらい探し回って見つけたぜ!


ざわざわ


ざわざわ


バシャーン


キタコレッキタ(゚∀゚)


そこいら中でナブラがたってます。


よっしゃーもろたでー





と思いますよね?

ベイトチェックで掛かった魚はサヨリ・・・

しかも非常に難易度の高い20~25センチくらいのサヨリです。


このサヨリパターンは難しいんですよね。

ドデカミノーしか食わない!


そしてサヨリの数が多すぎる。



色々とパターンを変えがんばってみました。


サヨリの群れを避けて通してみるがダメ。

サヨリの下20センチくらいのところを通してみるがダメ。

スロー デッドスロー 早巻き ジャーク トゥイッチ・・・ダメダーメ 

いやーほんと難しいですね。

サヨリパターンは運だと思うんですよおいらは・・・


それでもルアーを変え手を変えがんばってみましたがダメ(´・ω・`)


ナブラはズーットありましたがこれは無理っす(´・ω・`)



サヨリパターンのルアーは高いんだよなー

次はもっと玉(ルアー)を増やします;;


今日使ったのは、 ショアラインシャイナーとAREA16です。


しかし釣りって奥深いですな~。


ナブラがあっても釣れないんだもんなぁ


イワシパターンはよく釣れるんですけどねー



今日の釣果 


サヨリ 40匹くらいw



 


  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

