2009年09月

ここでは、2009年09月 に関する情報を紹介しています。


  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

日時 2009年9月28日 朝

場所 神戸港

時間 5:00~





家を出るときに雨がぽつぽつと降っております。



まーこれくらいならなんとななるやーなと普通に出発



雨は全然問題なかったけど、なんせ風が強いのなんのでとってもやりにくい状況でした。



いつもの憎い奴でまずはスタート!匠魚75 レッドゴールド



早速アタリがあります。



だが、フッキングには至らず。



そうしてかれこれ時間がたち、空も明るくなってきたころにようやくHIT!




926太刀魚




HITルアー 匠魚75 レッドゴールド



これっきりで本日の太刀魚は一匹だけの捕獲でした。



最近神戸港らへんで青物が熱いとの情報がありましたので、



突堤の先端へ。



まー風がえらいことに!



めげずに ジグ バイブレーションなど色々とやってみるが、なんの音沙汰もなしなのでここでやめ!



青物は時間が勝負ですね!



もっと粘ったらアタリくらいはありそうでしたが、風が強すぎてやる気がでないので、ここで終了です。



ちょっと太刀魚の数が減ったのか。。。。



はたまた天気が悪いのか。



さらにまた調査にいってきます!





  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

日時 2009年9月26日

場所 神戸港

時間 17:05~




久しぶりに夕方に行ってみました。



なんと土曜日のせいか、すっごい人だ多くて釣り場の確保に四苦八苦でした。



しかたなくほぼ根元らへんに陣取りやりました。



なんか釣れる気配がなかったですねw




そして着いてちょいとするとアタリがありました!




わずかなバイトだったけどPEだったので感じ取れましたね。。。



しかしゲットならず。。。。




暗くなる前にもアタリがありましたがゲットならず。。。。




それからアタリがアーーーーーーーーありまーーーせん。




周りもまったくもってあたりがあーりまーーせん。




よしっ今日はやめだ!




と早々に切り上げて終了~(´;ェ;`)




やっちゃいました!まるぼーず!




次はがんばろう。



今日の教訓  土曜日にいくもんじゃない。




  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

日時 2009年9月23日

場所 神戸港

時間 4:40~





さーて今回のサザエさんは~



ボイルしまくりの爆釣り回です。



まだ暗い4:40ころに海に着いて、早速投げます



暗いうちは反応は鈍かったですが20分くらいで2匹ゲットン



HITルアー 匠魚75 レッドゴールド




さーやってまいりました!



イワシのボイルボイル~



イワシと太刀魚が跳ね回っています!



今回10g程度のシンキングミノーで表層をひいてみました。



ガッツンガッツンあたります!



そしてマナティーと違ってプラグなので手返しが早いです!



HITルアー シーバスハンターレーザーカタクチイワシだったかなぁ



うろ覚えです!




さくさく当たるのはおもしろいですね!




まさに入れ食いとはこのこと!




どんどん釣れるときは魚は下に置いて、時合いを逃さないようにします。



ちょっと休憩のときにクーラーボックスに放り込みます。



せっかくの時合いだしね!



そして青物もこないかなぁと、いつものクルクル逆襲のアカキンも投げます。




これにもHITIHT!



毎回こんな状況だったら楽しいのになぁ




今回は合計8匹ゲットンでした!




そして今回は仕掛けの補充のためマックスに寄ったついでに始めてのマックスでの釣果報告をしてみました。




そしたらなんとマックスのホームページに載せてくれているではありませんか!




ホームページはこちらです!



マックス




見るためには会員登録がいるので、めんどくさい方のためにコピーしてきました!




こんな感じで載せて頂きました~♪




ありがとうございます。




  管理人の釣り動画集



   人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

